人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

ひまわり証券のファンダメンタル図マップは良さそう

ひまわり証券のファンダメンタル図マップという分析ツールを見つけたのですが、ファンダメンタル図マップはひまわり証券でしか搭載されていない業界初の分析ツールのようです。

ファンダメンタルズ分析とチャートを融合したこの分析ツールを使ってみたいのもあり調べて見ました。

いろいろとFX業者を調べている中でやはりチャートとか分析ツールのキャラクターは重要だなと思い調査した中でも、ファンダメンタル図マップはその中でも随一ではないかと思います。

通常経済指標やニュースとチャートは別々の画面で表示して日付と時間を照らし合わせて見なければいけなかったのですが、ファンダメンタル図マップはこれらを1画面で表示する事が出来るのです。

と言う事は・・・相場が大幅に変動した時に「経済指標の発表」があったのか?「ニュース」が発表されたのか?と情報を得るのに慌てることなく把握することが出来るんですね!

ファンダメンタル図マップ

最大約40日前から1週間先までの経済指標がチャート上に表示でき、最大過去3回発表分のデータと指標発表前後1時間のチャートや変動具合の情報も表示する事ができるので今後の指標発表時の対策を立てる事が出来そうです。

大幅な値動きの要因や状況を瞬時に把握する事ができそうなのでFXで利益を出す追い風になると思います。

このファンダメンタル図マップを無料で利用出来ることだけをとってもひまわり証券に口座を持っている価値がある気がするので、ひまわり証券で口座開設をしてみようと思います。

ファンダメンタル図マップの詳細はひまわり証券公式HPをご覧になってみてください。

後、FXトレーディングLABOでもファンダメンタル図マップの特集記事が掲載されていますので良かったらご覧下さい。

ひまわり証券

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。