人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

早い値洗いスピードでチャンスを逃さない!

FXCMジャパンのトレーディングステーションでは、ms(ミリセカンド)単位での値洗いが可能な為、FXで最も重要とされるスピーディーな取引でチャンスを逃すことがないそうです。

値洗いが早いとなんでチャンスを逃さないの?と疑問に思った方も多いと思うので調べてみました。

まず、値洗いとは「毎日の終値で保有ポジションの評価損益を計算すること」です。

この値洗いが早ければ早いほど、自身のポジション損益を把握できる状態になるので、レートが大幅に変動する指標発表時等は特に重要になってきます。

値洗いが早ければ早いほど、リカクや損切りを素早く判断、実行出来ると言うことです。

msの値洗いでチャンスを逃さない

値洗いが早いのに加え取引レート・チャート・ポジション管理などの画面から簡単、スピーディに注文が出来るので効果は倍以上だと思われます。

PCインストール型だからこそ可能になるスピーディな値洗い&注文によってより投資効率の高いFXが出来ると思います。

ポジションを保有しているときは評価損益が気になるし、指標発表時などの取引チャンスに評価損益の計算が遅れることでチャンスを逃したり思わぬ損をしてしまう場合があるので、スピーディな値洗いを実行してくれるトレーディングステーションはオススメです。

トレーディングステーション&TSタイト

FXCMジャパンはTSタイトではスプレッドも0.5銭~と狭いのでトレーダーには優しい設定ですね!

詳細はFXCMジャパンの公式ホームページを見てくださいね。
↓↓↓↓↓↓
FXCMジャパン公式ホームページ

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。