人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

マイナススプレッドもありだって!?

FXCMジャパンは世界の金融機関にダイレクトにつなぐDMA方式を採用し、トレーダーとの利益相反がないフェアな取引環境を実現しています。

インターバンク直結だからこそ成せるトレーダーに有利でフェアなレートを実現し、マイナススプレッドが発生する事もあるんです!

インターバンク直結のDMA方式とそうでない場合の違い

FXCMジャパンでは、お客様の全ての注文を一つ一つ電子的にインターバンク市場に直結する事で、提示するレートは世界の為替市場をダイレクトに反映したものとなるのでクリアでフェアなレートを常に提供してくれます。

また、米FXCM社を通じて、10行以上の世界の大手金融機関中から最も条件のよいレートを選び提示しており、プロの為替ディーラーと同じ環境でトレードできます。

FXCMジャパンではBBO(Best Bid Best Offer)というレート表示方式を採用しており、各銀行の提示レートで一番条件が良い物を選択し提供をしているので、BIDとASKが違う銀行から提示される事となり、時にはBIDがASKよりも高くなる事があります。

マイナススプレッド表示の可能性もある

インターバンク直結と10行以上の世界の大手金融機関からのレート配信によってのみ可能となるこのマイナススプレッドが発生した場合には、スプレッド利益を得る事も出来るトレーダーにとっては最高な状態でトレードが出来る環境となります。

過去に93分間連続でマイナススプレッドが続いた事があるそうです。
これは期待度膨らみますね。

詳細はFXCMジャパンの公式ホームページを見てくださいね。
↓↓↓↓↓↓
FXCMジャパン公式ホームページ

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。