人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

インターバンク直結レート!

そもそも、インターバンクってなに?って感じですよね・・・

これ、意外と知らない方多いんじゃないでしょうか?

モヒゲも「インターバンク直結レート」は有利なんだーって事しか知りませんでした・・・

ということでインターバンクが気になったので調べてみました。

インターバンクとはインターバンク市場の略で、金融機関が相互の資金の運用と調達を行う場との事で、外国為替相場の卸売市場に相当します。

と、言う事はインターバンク直結レートは、卸価格のレートをそのまま表示しているって事なんですね。

各、銀行が取引をしているのですから、銀行毎に卸価格も違うのは納得です。

そして、銀行と同じ卸価格でトレードできるインターバンク直結レートを提示しているFX業者が信用出来て、トレーダーに有利かが一層理解できました。

さらにスプレッドも狭いなら非常に有利ですね!

その中でも以前書きましたマイナススプレッドを表示したこともあるFXCMジャパンは複数の銀行のレートの中から最良のレートを提示しているのでどこよりもトレーダーに有利なレートを提示しているって事ですね。

インターバンク直結だから出来るマイナススプレッド

どうせやるなら、有利なレートで取引したいですよね。
FXCMジャパン1000通貨単位でも取引できますし、らくちんFXっていう無料のシストレも提供しているので利益上げるのに有効だと思います!

僕も最近FXCMジャパンで口座開設して取引始めました。
シストレも体験してみようかと思ってます。

詳細はFXCMジャパンの公式ホームページを見てくださいね。
↓↓↓↓↓↓
FXCMジャパン公式ホームページ

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。