人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

CFDに興味出てきました。

まだFXも勉強中な身でありながらCFDが最近気になっています。

FXはデイトレ中心でやっているので、CFDをロングで平行して行うのもよいのでは?と思ってきています。

FXオンラインジャパントレードセンスで学ぶとCFDで特にとかは投資効率高そうですしね

CFDは様々な銘柄を取り扱えるので、一つの相場だけでなく多方面でリスクヘッジが可能であり、見方を変えればいつでも利益を得られる相場を見つけられると言う利点があります。

FXはもうすぐレバレッジ規制がかかるのでCFDと平行して投資を行えば投資効率を間違いなく上げられる気がします。

FXオンラインジャパンPureDealでFXとCFD両方とも取引が出来るというのと、トレードセンスプログラムはCFDも網羅しているのが、始めやすいのも理由の一つですけど。

FXオンラインジャパンCFDで世界第一位の実績を誇っているのも心強いですね。

FXオンラインジャパンはCFD世界第一位の実績

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。