人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

トレードセンスわかりやすい!

FXオンラインジャパントレードセンスっていう無料で受講できるFXの教育プログラムがあると聞きFXオンラインジャパンで口座を開設しました。

素人のモヒゲもこの教育プログラムでイッパシのトレーダーになれるかワクワクします。

トレードセンスを受講するには特別な申込も必要なく、FXCオンラインジャパンの口座開設申込時に「トレードセンスプログラムを受講する」にチェックを入れるだけでOKでした!

トレードセンスの冊子
送られてきた豪華な冊子

そしたら口座開設をして2、3日後にFXオンラインジャパンの口座情報とほぼ同じでトレードセンスの全章が入った豪華な冊子が送られてきました!

なんと今ちょうどキャンペーン中だったみたいですね・・・知らなかったので倍うれしいです!

内容はまだ、ざっとしか見ていないのですが、大きく下記の様な6章でなりたっています。

  • CFD取引の商品概要とオンライン取引について(FXはCFDの一部なんですね)
  • 金融市場について
  • リミット・ストップの注文方法
  • レバレッジと証拠金について
  • リスク管理に対する姿勢
  • 取引にあたっての心構え

と、知りたい事が各章にまとまって書いてあるのでうれしいですね!

見やすい内容

冊子の中身も図や写真を用いて記載されているので、素人のモヒゲでもわかりやすいし、とても読みやすいです。

さらに、章毎に切り離すことが出来るので、通勤時間に読むのに持っていく事も出来そうです。

トレードセンスを受講している間の6週間は通常よりも少ない最低取引量で取引が出来るみたいなので安心して実践経験を積みながら受講できそうです。

とりあえず、一週間は通常の取引量の10%で取引をする事も出来るみたいなので、さっそく実践での取引授業受けてきます。

今だけやっているトレードセンスのブックレットプレゼントキャンペーンは7月16日までやっているみたいです。

トレードセンスのブックレットプレゼントキャンペーン

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。