人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

トレードセンス第二弾はじめ!

FXオンラインジャパントレードセンスプログラムの第二弾メールが来ました!

そして、第三章・第四章の素材ダウンロードURLが記載されています。

トレードセンス三章・四章

第一弾の二週間の取引状況は、小額・安全と言うことを前提に「USD/JPY 1ロット」を基本で取引していました。
もちろん怖いのでスキャルです。

んで、結果は・・・12%プラスになりました!!!!

トレードセンスプログラム、第一弾の2週間は取引量が通常の10%、つまり1000通貨単位で行えました。

1000通貨単位なのでリスクも少ないのでバリバリ取引しました。

そのおかげでFXの基本的な取引方法がわかりかけています。
特にFXオンラインジャパンの取引ツールであるPureDealは少しずつ使えるようになって来ました。

PureDealについては後日記事にしたいと思っておりますが、保有ポジションの注文画面でリアルタイムに損益金額が表示されるのがとても良いです。
画面も自分の見やすい様にカスタマイズする事が出来るので気に入っています。

繰り返しになっちゃいますが、最初の2週間は小額、安全と言うことを前提に「USD/JPY 1ロット」を基本で取引(スキャルピング基本)

んで、結果は・・・12%プラス!

1万円から始めたので1200円の利益ですね。
取引を行った日数は実質3日程度だったので利益幅は悪くないと思います。

これで、取引数量&ロット数、そしてレバレッジ(規制かかるので今のうちに・・・)使えば50万円の目標行けるんじゃないか!と考えてます。

トレードセンスを読んで、実際に小額で取引した結果、利益得られました。
もっともっと利益得られる様に勉強したくなりましたので、次の2週間も楽しみです!

モヒゲ同様、初心者の方に「FXオンラインジャパンのトレードセンスプログラム」おすすめです!
身をもってこのプログラムの良さとわかりやすさを実感しています。

FXオンラインジャパントレードセンスの詳細は公式ホームページでご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓
FXオンラインジャパン公式ホームページ

ただ今、豪華なブックレットプレゼント中で最初から全部の章を読めるのでチャンスです!

トレードセンスのブックレットプレゼントキャンペーン

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。