人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

マネーパートナーズからのメール

マネーパートナーズで口座開設をしてから定期的にメールが来ますが、一回目にはマネーパートナーズの魅力についてでした。

そのタイトルは、「マネーパートナーズの魅力を徹底紹介」結構入念に調べた結果始めたのですが・・・改めて魅力を知ることが出来るメールでした。

マネーパートナーズの魅力を徹底紹介

HTMLメールできているので、HTMLメールを読めない方はマネパ側の設定の変更が必要かもしれませんね。

まずは、現在行われているキャンペーンの情報ですなー
そして、新しい通貨ペアが追加された情報が載っています!コレはこの前記事で書きましたね。
マネパの通貨ペアが増えた

マネーパートナーズの通貨ペア追加のお知らせ

そしてこの下から本題

全部画像だったので一部だけ画像のせます。

マネーパートナーズの特徴1、約定力

マネパの特徴その1

業界最高水準の約定力
スリッページが無くクリックした瞬間の提示レートで即約定!

この特徴に関して感想を少し・・・・マネパの約定力は実際に体感して思うのですが、本当にすべらないし即約定できるので安心して取引できますよ。

マネパの特徴その2

よりスピーディーな取引が可能なハイスピード

ハイスピードの特徴
①豊富なテクニカル指標(56種類のテクニカル指標と9種類のチャートタイプ)
②自由なチャートのカスタマイズ
③豊富な情報をリアルタイムで(MW24、フィスコニュースを自動配信)
④スピーディーな発注が可能

取引ツールの紹介ですが、モヒゲはまだWEB上でしか取引してないので感想は後日と言うことで・・・(笑)

ここからは、全部タイトルだけだったので、こちらもタイトルだけ紹介します。

マネパの特徴その3

外出先でも取引可能なモバイル取引

マネパの特徴その4

100円から取引可能なnano取引

マネパの特徴その5

リスク管理が充実なアセットコントロール

マネパの特徴その6

資産を有効活用できる代用有価証券

マネパの特徴その7

24時間いつでも入金可能なクイック入金

マネパの特徴その8

役立つ情報満載なマーケット情報

と、簡単にピックアップしたと思われるだけでもこんなにあるんですね!
モヒゲはやっぱり約定力の高さとお世話になっている100円取引アセットコントロールが特にマネパの良い所だと思います。

マネーパートナーズについてもっと詳しく知りたい場合は公式ホームページをご覧下さい
↓↓↓↓↓↓
マネーパートナーズ公式ホームページ

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。