人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

くりっく365でのFX取引量が大幅増だって!

くりっく365での取引量が前年同月比34.1%増と大幅増となったみたいです!
去年に比べFX人気が広がって来ている証拠ですね!

くりっく365は税金の優遇もあり、僕たちトレーダーにはとても有利に取引が出来る環境を提供しています。

FX業者を通して利用すれば両方の良いとこどりを出来るのですごく有利になります!
僕はサイバーエージェントFXのくりっく365口座を利用しています。

サイバーエージェントFXのくりっく365

くりっく365は金融取が上場した取引所為替証拠金取引(FX)の愛称の事で、投資家にとって最も有利となる価格をシステムで自動合成し提供している取引所です。

この取引所FXの利点は透明性の高いレート等の有利な価格設定だったり、スワップポイントが受取側と支払側とが同額でFX会社のマージンが無く、税金が通常のFXによる収入よりも優遇されるシステムがあり、証拠金が全額保護される等、投資家にとっては有利な点がたくさんあります。

また、10万口座を保有する信頼のサイバーエージェントFXの外貨exでもくりっく365でFXができます。

その利点として、利用通貨ペア数が多いだとか、税金が一律で20%である点とか。
それに、サイバーエージェントFXのチャート等の分析ツールが利用出来る良い所どり!

くりっく365とサイバーエージェントFXの良い点をあわせた取引が出来るのはこの組み合わせだけです!

これは利用しない手は無いかもしれませんね!

サイバーエージェントFXでくりっく365取引の詳細は公式ホームページをご覧下さい
↓↓↓↓↓↓
サイバーエージェントFX-くりっく365公式ホームページ

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。