人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

フォーランドオンラインでのトレード好調子です

最近フォーランドオンラインスプレッドが1pipsになってから1万通貨単位でのトレード用メイン口座として利用しているのですが、予想以上に使いやすくて驚いています。

結果をまずお伝えしますと、7月に入ってから半月で8回ほどトレード(米ドル/円)して6回はプラスとなっています。

取引内容としては基本的には50pips上限でのスキャルで、結果236pips利益となりました。

正直ここまで勝率高くトレードできるとは・・・と自分でもびっくりしています。
では実際のトレードはどのように行っていたか振り返ってみたいと思います。

フォーランドオンラインのトレード時の特徴はやはり、戦略記憶ボードですね!

今回も「成行+OCO」をメインにトレードしたんですが、この注文をワンクリックで発注画面に遷移して行えるのでスピーディーに注文を出せるので、スキャルで重要なスピーディな注文が行えるので機を逃さず注文をできます。

戦略記憶ボードはこんな画面です。

フォーランドオンラインの戦略記憶ボード

基本買い注文成行の指値、逆指値設定なので、買うときは基本リアルタイムに動くレートでココというときに注文出すのですが、全注文100%約定したので、約定率も100%ですね!
さらに、1pipsのスプレッドも固定なのでは?と思うほど安定して提供されているので、かなり有利なトレードが行えたと思います。

フォーランドオンラインがスプレッド縮小!

成行決済クリック時に一度「あっ」と思うほどマイナスにレートが動いた事があったのですが、その時もスリッページが起きずに約定されており「ほっ」としたことがありました。

実際に体験してわかる不利なスリッページ発生ゼロの恩恵でした。

そしてなんと言ってもフォーランドオンラインといったら分析ツールでしょう。
基本的にボリンジャーと一目を使っているのですが、勝率が高いと言われるペンタゴンチャートを使える事を知り今回のトレード中にお初で使わせてもらいました。
※ペンタゴンチャートについては後日書きたいと思います。

ペンタゴンチャート

ペンタゴンチャートは初心者のモヒゲでも使いやすく分析もしやすく、分析結果が見事に的中するので、これは最強だな!と思いました。
ボリンジャーや一目よりも視覚的にわかりやすくて結果が実に高い確率で的中するチャートでした。

このペンタゴンチャートのおかげで、今回の半月は高い勝率を得られたと言っても過言ではありません。

前回の教訓で損切りは早くする!を心がけたのでマイナスの2回も痛手にならずにすんだので、トータルで成功かなと思います。

この調子で、フォーランドオンラインの最強「分析ツール&取引ツール」の組み合わせでガンガン勝率と利益上げられるようやったります!!

分析チャートや戦略記憶ボードについては以前記事で書かせてもらっているので、よろしければご覧下さい。

チャートがプロ仕様なら使ってみたい

戦略記憶ボードがすごすぎる!

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。