人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

フォーランドオンラインの約定力の高さを実感

フォーランドオンライン約定力が高くとても助けられます。

iphoneトレードをしてると、回線の問題もあってかスリッページ設定をしていないと約定拒否が起きるケースが多く感じてしまうのですが、フォーランドオンラインでは約定拒否が起きた事がないのと、リアルタイムでの注文でも今の所、必ずスリッページが起きずに約定してくれます。

スプレッドの1銭配信率もほぼ100%と高くて良好です!

フォーランドオンラインの公式発表でも、ドル/円の0.6銭配信率は午前8:00~翌午前3:59までのコアタイムで「99.09%」と高い数字を記録しており、全時間帯でも「96.98%」と抜群です。

フォーランドオンラインがスプレッド縮小!

フォーランドオンラインをメイン口座にしてから絶好調プラス収支での取引が出来ています!

それも取引ツールの戦略記憶ボードDRV分析チャートの恩恵が強いです。

まずは、以前もお話しましたが、戦略記憶ボードですが、取引ツールとしてこれ以上にシンプルで複数の注文方法を選んで発注できるのはないんじゃないかと思うほど便利です。
なによりも、自分の良く使う注文方法を記憶してくれるので即座に自分のスタイルの発注を行う事が出来るのが抜群です!
このおかげで幾多の取引チャンスをモノにできました。

DRV分析チャートは、なんといってもペンタゴンチャートが利用できるのが良いですね、ペンタゴンチャートの分析結果は高確率であたるので重宝しています。
また、日経平均・NYダウ・WTI原油等の変動も1画面に表示でき、多角的な情報から簡単に分析が出来るのが勝率アップに役立っていると思っています。

これほどの、ツールが充実しているフォーランドオンラインのスプレッドが0.6pipsに縮小したのは本当に利益向上にプラスになりました!

この調子で、フォーランドオンラインの最強「分析ツール&取引ツール」の組み合わせでガンガン勝率と利益上げられるようやったります!!

分析チャートや戦略記憶ボードについては以前記事で書かせてもらっているので、よろしければご覧下さい。

チャートがプロ仕様なら使ってみたい
戦略記憶ボードがすごすぎる!

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。