人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

シストレステーションが遂にスタート!

FXCMジャパンが提供している無料のシストレツールらくちんFXが大幅パワーアップしたシストレステーションが12日遂にスタートしました!

1500種類以上のシステムを搭載し、リアルタイムに稼げているシステムを選ぶ事が可能になった無料シストレは必見です!

FXCMの無料シストレシストレステーション

シストレステーションは、らくちんFXを利用していたユーザーからの声を反映したバージョンアップでもあるそうです。

まずは、1500以上あるシステムを選択するのが大変かと思いきや、「T-Score」と言うリアルタイムで今勝っているシステムを即座に判断・トレードを開始できるシステム評価機能が搭載され、数あるシステムでも選ぶのが簡単になりました。

ウォッチリストで実際トレードを開始しなくても気になるシステムの売買・損益情報を確認でき、状況が良ければトレードをすぐに開始出来る機能も追加されました。

さらに、ページ移動や画面上下移動などが発生していた画面を1画面でほとんどを集約し表示することが出来るようになり、表示速度やレスポンスも大幅に向上しストレス無く戦略やシステム選択を行う事が出来るようになりました。

また、モバイルで約定通知等のメールを受けられるようにテキスト版でのメールを選択も出来る様になりました。

以前から人気のあった無料シストレがこの様にさらに使いやすく勝ちやすくなったシストレステーション。
トレード手法を覚えるのにも、忙しくて自分でトレードする時間が無い方等には無料シストレはオススメです!

FXCMジャパンは1000通貨トレードもでき、インターバンク直結レートなので非常に有利な環境で取引が出来ます。

シストレステーションの詳細は公式ホームページをご覧下さい
↓↓↓↓↓↓
シストレステーション公式ホームページ
FXCMジャパン公式ホームページ

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。