人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

インヴァスト証券が評判良いんです

まだまだ少ない私のFX仲間ですが、インヴァスト証券が評判高いんですよ。

私はまだ利用していないのですが、くりっく365でのシェアがNo.1のようですし、これから利用してみようかと考えています。

くりっく365や大証FXやCFD取引などオンライントレードを豊富に取り扱っている点も魅力の一つのようです。

インヴァスト証券

インヴァスト証券はこんな所が魅力みたいです。

まずは、スプレッドが低く(米ドル/円が0.7銭)スリッページなしの高約定力低コスト取引を実現している点

創業50年の老舗であり、ヘラクレスへ上場している点、59億円を越える資本金など会社に対する絶対的信頼感を得られる点

そして、取引する上で重要な取引ツールが操作性と機能性を突き詰めた利便性の高く使いやすい点

インヴァスト証券の取引ツール

最短2クリックでチャートからも直接発注をできる注文のしやすさとスピードなどの操作性が人気なのに加え、48種類のテクニカル指標やチャートも8種類の方法で表示が可能など上級者でも満足できる高性能なチャートを搭載している点が評価が高いです。

さらに、モバイルアプリも評判が高いです。

インヴァスト証券のモバイルアプリ

こちらも最短2クリックでの注文が可能であったり、チャートもモバイルなのにローソクチャートを利用できるなど高機能でいつでもどこでも高機能で簡単に取引ができると評判です。

そして忘れてはいけないのがくりっく365で取引ができること

インヴァスト証券のくりっく365

くりっく365取扱17業者の中で、口座数:24%・預かり証拠金残高:28%3年連続でシェアno.1の実績があるんです。

さらに、取引手数料が取引枚数によって割引され最大半額の105円まで割引される非常に有利な環境での取引ができるとのことなので、税金を考えるとインヴァスト証券のくりっく365取引がとても魅力的に思えます。

まだまだ書ききれない点もたくさんあるので、その点は公式ホームページで見てみてください。
私ももう少し掘り下げて調べてみようと思います。

欲を言うと1000通貨取引に対応してくれればもっと良いんだけど・・・この条件見ると利用することになりそうだなー

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。