人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

マネックスFXでトレール注文が可能に!

マネックスFXでもついにトレール注文が可能になりました!

取引画面の使いやすいマネックスFXでトレール注文も使えたらよいなーって思ってたところに、ついに対応してくれました!

トレール注文は、保有するポジションに対し価格が有利な方向に動いている場合に、価格の上昇幅、または下落幅に合わせて、逆指値注文をそれぞれ1pip毎にリアルタイムで自動修正してくれる便利な注文方法です。

例えば、現在価格でトレール新規注文をした場合こんな感じで中網してくれます。

マネックスFXのトレール注文

新規買いで安値プラス【50pips幅】に設定すると、上記左図(ドル/円相場が90円の場合)の様に自動的に変動して「89.50円」で注文を成立させてくれます。

新規売りで高値マイナス【50pips幅】に設定すると、上記右図(ドル/円相場が90円の場合)の様に自動的に変動して「90.50円」で注文を成立させてくれます。

この他にもあらかじめトリガー(開始価格)を設定して注文を出す方法や決済でも同じような注文を出すことができるんです!マネックスFXのトレール注文、非常に便利です。

ようするに、トレール注文は、実際の相場が保有ポジションに対して「マイナス方向へ動いた場合は当初の逆指値で損切り、逆にプラス方向に動いている場合は、相場の動きに合わせて逆指値の水準を修正しつつ利益幅の拡大を目指す」ことのできる注文方法と言うことです。

いやー、マネックスFXのトレール注文!これからバシバシつかわさせてもらおうと思います!

そして、マネックスFXは今なら口座開設で初心者でもわかりやすくFXの事や取引のノウハウがわかるZAIの本をプレゼント中ですし、「取引量に応じたキャッシュバック」と「選べるグルメカタログ」プレゼントのWキャンペーンを実施中ですので今がチャンスです!

マネックスFXのZAI本プレゼント
マネックスFXのWキャンペーン

以前書いたマネックスFXとZAIがコラボした初心者必読の一冊の記事です。
マネックスFXからZAIの本届いた

マネックスFX 公式ホームページ

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。