人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

レバレッジ規制の影響から取引ルール変更がされてますね

本日よりレバレッジ規制が始まりましたね。
ハイレバで運用していたポジションは全て決済していたので直接影響を受けることはないのですが、中には、証拠金維持率が足りなくて強制決済をされてしまったなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

この強制決済影響が大きければ、月曜日に相場が大きく動いた状態でスタートする可能性がありちょっと怖いです・・・

そんなレバレッジ規制に伴い、各FX業者の取引ルールの変更がなされています。

FXオンラインジャパンはレバレッジ倍率だけでなく、今まで維持証拠金減額対象となっていた注文方法の減額が廃止となったり、強制ロスカットの証拠金率が80%だったのが75%に引き下げられたりしています。

FXオンラインジャパンの取引ルールが変わる

FXオンラインジャパンにはトレードセンスでFX取引の基礎をしっかりと学習できて以降もPureDealという取引ツールが使いやすくて取引を続けている業者のひとつなのですが、今まで、ストップ注文をするときに維持証拠金が減額されてしまっていたのが気になっていたのですが、これが廃止になったので、より取引をしやすくなりました。
また、強制ロスカット水準も75%へ引き下げられたので余裕を持って取引を続けることができるのではないかと思っています。

そして、現在スプレッド縮小キャンペーンを実施しているので、この機会に気になっていた「豪ドル」を取引してみようかと思っています。

FXオンラインジャパンのスプレッド縮小キャンペーン

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。