人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

予想以上に効果大の低スプレッド

低スプレッド設定だとコストがかからないと言うけれど・・・

勝率、利益を考えてもやはり低スプレッド設定の業者での取引は有利ですね。

幾つかのFX業者を利用して実感することが出来たのかもしれませんが、短期であればあるほど効果は高いです。

売買をする際は、スプレッド分がマイナスとなるので少ない方が有利なのは当たり前です、そして特に短期売買の場合は、少ない幅での取引がメインとなると思われるので、0.1pipsの差でも非常に大きくなりますよね。

そうなるとやはり2pipsより1pips、1pipsより0.8pipsなど低いスプレッドで取引できればその分勝率が上がります。

もちろん約定力が高くその提示スプレッドで約定されればですが・・・

約定力が高くスプレッドが低く設定されているフォーランドオンラインやマネーパートナーズはとても有利に取引が出来る環境で、私自身もメイン口座として利用しています。

また、1000通貨対応の中では、MJやサイバーエージェントFXなどが低スプレッドで約定力が高く取引環境が整備されています。
この2業者はiphoneツールも充実しており、外出先などでも高いパフォーマンスで取引を行えるので使えます。

有利な環境で取引が出来る業者を私なりにランキングしてみるとこんな感じです。

1万通貨取引
1位:フォーランドオンライン
2位:マネーパートナーズ
3位:FXオンラインジャパン

1000通貨取引
1位:サイバーエージェントFX
2位:MJ
3位:フォレックストレード

よろしければご参考に

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。