人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

雇用統計発表の夜

本日は米雇用統計の発表日でした。
FXをやっている方ならだれしも気になる指標ですよね!

予想の数字も悪いかった為、ドル安に動くんじゃないかなーと思っていたんですが、見事にドル激落ちしました!

失業率は0.1%予想を上回ったものの、雇用者数が「非農業部門・民間部門」と大幅に予想を下回った結果を受けたのかもしれません。

一時は85円を割るんでは無いかと思う程のドル安・・・現在は少し買い戻されて85円25銭前後でもみ合いです。

もしや1995年以来の安値で昨年11月に記録した「84.85円」を下回るのではないかと危惧してしまいます。

それにしても、雇用統計発表時はやはり相場動きますね!

このタイミングは絶対に忘れたりはずしたるいできないです!私は忘れやすいので、指標発表タイミングを絶対に忘れないサービスを無料で利用してます!

それは、マネパが無料で提供している指標アラートメールです。

指標アラートメールは無料でその日の指標発表予定などをメールで教えてくれるサービスです。

どんなサービスか特徴を簡単にまとめてみました。

  • ・指標予定・予想・直前・結果速報がメールで届く
  • ・自分の欲しい指標内容のみ受信をすることができる
  • ・PCと携帯など環境に合わせて2つのアドレスで受信できる
  • ・メール内にはメール送信時のレートも記載されており便利
  • ・無料でサービスを利用できる

この指標アラートメールを利用するようになってから一回も重要な指標タイミングを忘れることなく、予想から売買戦略を立てる事で負けなくなりました!

最近マネパはスプレッドも大幅に縮小したばかりなのでより勝率と利益が大きくなります。

マネーパートナーズスプレッド縮小

そして約定力とサーバーの安定性は折り紙つきなので、指標発表時などの混雑時間でもスリッページや約定拒否が起こらず取引できるのはさすがです!

ちなみに、今はダブルキャッシュバックキャンペーンを実施中ですし、100円から取引を始められるので迷わずやってみるのが良いかも!?なんて・・・

マネーパートナーズのキャッシュバックキャンペーン

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。