人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

円高はどこまで続く??

いやはや、遂に米ドル/円が84円台にのりましたね。

現在は買い戻しの気配があったようで85円台後半となっていますが・・・

しかし、円高のこの時期、そして変動幅も短時間で結構あるここ何日かはとてもチャンスでもあります!

スキャルで少ないpipsを取りに行くと安全に勝てます!

私は、この数日で合計500pips程プラス収支で取引を行えています。

ボリンジャーバンドを基本的な分析として利用していたら素直に相場が動いてくれたのが幸いした感があります。

少ないpipsを買い注文、売り注文と連続して行って得る時には「ドテン注文」が非常に便利です。

現在メインで利用しているフォーランドオンライン戦略記憶ボードでは、ドテン注文もほぼワンクリックで発注できるので非常にスピーディに注文ができるので取り損ねをなくした取引ができます。

この戦略記憶ボードのおかげで、利益を通常より多く取れていると言っても過言ではないでしす。

スプレッドも縮小され、約定力もピカイチのフォーランドオンラインに感謝です!

フォーランドオンラインがスプレッド縮小!

戦略記憶ボードについては以前記事で書かせてもらっているので、よろしければご覧下さい。

戦略記憶ボードがすごすぎる!

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。