人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

低コストで高利益はやっぱりフォーランドオンライン

現在メインで利用しているフォーランドオンラインですが、やはりコストを抑えて利益を出しやすい口座です

複数の口座を試しに利用してみても気合の取引やイザと言うときはやっぱりフォーランドオンラインに戻ります。

それはやはり他の追随を許さない低コストでの運用が出来る為に利益も高くなる条件の良い取引環境にあると思います。

その取引環境とは・・・

低スプレッド設定

まずはスプレッドの狭い設定「米ドル/円:0.6pips」「ユーロ/ドル:0.9pips」で共にコアタイム(AM8時~翌AM4時)でも95%以上を常に配信している脅威の配信率にあります。


さらに、「ユーロ/円:1.9pips」「豪ドル/円:5pips」「英ポンド/円:4pips」と狭く設定されているは投資家にとってとても有利な設定だと思います。

もちろん、取引手数料や入出金手数料、口座維持手数料などのランニングコストも全て「0円」です。

ランニングコストも全て「0円」

高い約定力

不利なスリッページが100%発生しない設定で最低限のリスク・コストで取引を行うことが可能です。

さらに、有利に変動した場合には、そのまま約定をするので、利益が上がる場合のみ有利に約定してくるのはうれしい限りです。

スリッページなしの高い約定力

スワップも高水準

そしてそして、ロングでポジションを保有している時にうれしいスワップポイントですが、これも業界最高水準の設定なんです。

毎営業日主要FX業者のスワップを調査・比較した上で決定される数値らしいので、どこよりも高いのもうなずけます。

改めてフォーランドオンラインの内容を見てみてもやはり有利に取引が出来る理由がそろっていると再認識しました。

最近の円高でのふれ幅の多い相場をうまく利益につなげるにも最適なFX口座ですね。

そしてやはり思う・・・メイン口座はフォーランドオンラインで間違いがないんだなーと。。。

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。