人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

ひまわり証券のススメ

ひまわり証券は、無料のシストレ「エコトレFX」が有名ですが、分析ツールも秀逸で特に「ファンダメンタル図マップ」は使えます。

シストレ+レギュラー&デイトレ口座を利用した両刀取引が出来るひまわり証券はオススメです。

ひまわり証券

オススメする理由であるひまわり証券の特徴とエコトレFXの特徴を紹介します。

ひまわり証券の特徴

ひまわり証券の一番の特徴は、ファンダメンタル図マップです。

ファンダメンタル図マップは、通常経済指標やニュースとチャートは別々の画面で表示して日付と時間を照らし合わせて見なければいけなかったのですが、これらを1画面で表示する事が出来るのです。

と言う事は・・・相場が大幅に変動した時に「経済指標の発表」があったのか?「ニュース」が発表されたのか?と情報を得るのに慌てることなく把握することが出来るんですね!

ファンダメンタル図マップ

大幅な値動きの要因や状況を瞬時に把握する事ができのでFXで利益を出す追い風になると思います。

そして、忘れてはいけないのは、約定力の高さです。

ひまわり証券では約定拒否がなく約定率が100%です。さらにスリッページが発生しない高約定力が魅力で、約定能力が高い事により、注文時の提示価格にて取引ができる為、思い通りの価格にて取引が可能です。

ワンクリック注文や、ドラッグ&ドロップで操作出来るインターフェイスを持った操作性抜群でスピーディな取引が可能な取引ツールである「ひまわりFX PRO」もイチオシです。

ひまわりFX PRO

約定力が高く、ファンダメンタル分析を高いレベルで行える分析ツールに、操作性、スピーディさを兼ね備えた取引ツールを有するひまわり証券は使えます。

そして忘れてはいけない、エコトレFXの特徴もご紹介します。

エコトレFXの特徴

エコトレFX

エコトレFX期間損益「+560,500円」を実現した実績があり、最高勝率も100%と負け無しのシステムもあります。

そんなシストレを無料で利用できるのですから、利益の為はもちろん、取引の勉強の為にもオススメできます。

難しいイメージのあるシストレですが、エコトレFXは、システムを選ぶだけで簡単に利用することが出来ます。

厳選された100種類の売買システムから、投資スタイルに合った最適なシステムをランキングから簡単選択することが出来ます。

ランキングは3種類で各項目から目的に合ったシステムを簡単に選択できます。

エコトレFXのランキング

ランキング上で表示されている、売買モデルと各エントリールールもしっかりと把握しておく事が勝利を呼び込むのに重要となります。

売買モデルとエントリールール

  • 反転スナイパー(逆張りタイプ)・・・高値更新+陰線引けで売り、安値更新+陽線引けで買い
  • 2タイムチャンピオン(短期トレードタイプ )・・・2つの時点のレートを比較し、売りか買いか、及び仕掛けレートを決定
  • Rブレイカー(逆張りタイプ)・・・直近の安値で買い、高値で売り
  • ブレイクサーファー(順張りタイプ)・・・過去X日間の最高値+Yポイントを逆指値で買い。過去X日間の最安値-Yポイントを逆指し値で売り
  • MAマスター(順張りタイプ)・・・2本の単純移動平均線の幅が縮小から拡大に転じたら、買い。拡大から縮小に転じたら売り
  • ボラティリティランナー(順張りタイプ)・・・直近最安値+当日の値幅の平均値のX倍を上回ったら、買い。直近最高値-当日の値幅の平均値のX倍を下回ったら、終値で売り
  • タイムマネージャー(短期トレードタイプ)・・・2つの時点のレートを比較し、仕掛けレート、手仕舞い(利食いと損切り)レートを毎日、同時刻に決定

このように、ランキングや売買モデルなどによって、初心者でも簡単に今勝っているシステムを簡単に選べ、すぐにシストレを始められるのがエコトレFXの特徴です。

ひまわり証券は、通常の取引・無料シストレどちらをとっても優秀ですので、FX口座どこにしようか迷っている方にオススメです。

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。