人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

便利なiphoneFX

最近自宅で分析や取引をする時間があまりありません・・・

FXをやる上では、PCで分析ができないのはとても不利になる、レートの確認も難しい環境になっていますが、iphoneのFXアプリに助けられています。

仕事中の合間や移動時間にテクニカル分析もできるiphoneアプリで分析とレート確認、取引ができるので重宝しています。

個人的にサイバーエージェントFXCymoが見やすく使いやすいのでメインで利用しています。

サイバーエージェントFXのCymo

画面の見やすさやレートの表示方法、チャートの豊富さは満足の内容です。

Cymoは、「移動平均線」「ボリンジャーバンド」や「フィボナッチ」「DMI」「RSI」「RCI」とかの充実したテクニカル分析が使えるのでとても便利で手元で分析が出来るので外出先でも相場の動きに十分に対応できます。

Cymoのチャート

また、、タップや指でチャートをアップにしたりスクロールしたり出来るのも使いやすく、メールマガジンとあわせて指標や市況を加味した分析、取引が出来るのが気に入っています。

サイバーエージェントFXは1000通貨対応だから打診買いなど豊富な取引戦略も組めるので良いですね。

CymoはAppStoreから検索してダウンロード出来ます。
レートやチャートは無料で見れるので、iphoneユーザーの方はダウンロードして使ってみて下さい!

サイバーエージェントFXはシステムも安定しており約定力も比較的高いので良い取引が出来ます。

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。