人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

スワップポイントが高いと良い

今までメインは米ドル/円のショートでの取引だったからスワップはあんまり気にしなかったんだけど、豪ドル/円の取引をはじめてから、スワップポイントが気になるようになりました。

実際複数の口座で試してみても一ヶ月ポジションを保有していると結構変わってくるものです。

私がメインで利用しているフォーランドオンラインスワップポイントも高く長期運用でも魅力が高いです。

高いスワップポイント

フォーランドオンラインはくりっく365や主要FX業者に比べても高いスワップポイントを提供してくれます。

高いスワップポイント設定

上記表では、100万豪ドルを一週間保有した場合ですが、私は、5万豪ドルを保有していて、1日500円程度スワップポイントが発生するので、約3500円程、毎週得られお小遣い的感覚があってうれしいです。

透明性の高いスワップポイント

業界最高水準のスワップポイント設定と書いてある通りフォーランドオンライン以外の口座と比べて毎日高いスワップポイントが得られています、

これは毎営業日主要FX業者のスワップを調査・比較した上で決定されるほど、スワップポイントの提示に力をいれており、トレーダーに有利な数値を提供してくれています。

毎日更新されリアルタイムで表示されるので透明性も高く、把握もしやすいです。

透明性の高いリアルタイムスワップ表示

スワップポイントのみを引き出し可能

たまったスワップポイントをポジションを保有したまま引き出す事が出来るので、好きなときにお小遣いを得られる感覚がうれしいです。

ポジションを決済して始めて有効になる業者が多い中、スワップだけを引き出せるフォーランドオンラインはとても投資家目線の設定をしてくれています。</p

発生スワップポイントを毎日お知らせ

フォーランドオンラインでは、携帯電話やパソコンへメールで発生したスワップポイントをお知らせしてくれるので、管理画面に入ったりしなくても計算をすることができますし、毎日溜まっていくスワップポイントを確認出来るのはうれしいですね。

中・長期運用をメインで行われている方は、フォーランドオンラインとてもオススメです。

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。