人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

スキャルとスワップをうまく運用する方法

これがが、脱初心者!なのかと思うほど、うまく運用が出来ている気がします。

それは、スキャルで小幅狙いだけど取引通貨単位を増やして利益を上げる方法と、高スワップ通貨ペアのロング保有でのスワップ利益の組み合わせです。

低スプレッドと高い約定力、高いスワップ設定フォーランドオンラインだからこそ出来る運用方法かもしれませんね!

ではでは、実際どんな感じで運用してうまくいっているかと言うと・・・

まず、資金を増やしてスキャルで小さい利益を多く取りに行く方は、5万通貨で取引を行い、20pipsの変動で10000円利益が出るので、小幅狙いで数をこなせば十分な利益が得られる事を発見!・・・今更なんて言わないで・・・

また、豪ドルは長期で持ってスワップ狙い・・・これは変動怖いのもあり1万通貨保有で、2日で200円程度今ついてます。(フォーランドオンラインの場合)

この運用方法は、低スプレッド・高約定力・高スワップ設定でのみうまく行くと思うので、対応できるFX口座も限られてくると思います。

そんな中で、私は、メイン口座として利用しているフォーランドオンラインをやはりお勧めします。

低スプレッド設定

まずはスプレッドの狭い設定「米ドル/円:1pips」「ユーロ/ドル:1pips」で共にコアタイム(AM8時~翌AM4時)でも95%以上を常に配信している脅威の配信率にあります。

脅威の低スプレッド&高配信率

高い約定力

不利なスリッページが100%発生しない設定で最低限のリスク・コストで取引を行うことが可能です。

さらに、有利に変動した場合には、そのまま約定をするので、利益が上がる場合のみ有利に約定してくるのはうれしい限りです。

スリッページなしの高い約定力

高いスワップポイント

フォーランドオンラインはくりっく365や主要FX業者に比べても高いスワップポイントを提供してくれます。

高いスワップポイント設定

スワップポイントのみを引き出し可能

たまったスワップポイントをポジションを保有したまま引き出す事が出来るので、好きなときにお小遣いを得られる感覚がうれしいです。

ポジションを決済して始めて有効になる業者が多い中、スワップだけを引き出せるフォーランドオンラインはとても投資家目線の設定をしてくれています。

このように、低スプレッド・高約定力・高いスワップ設定のフォーランドオンラインだからこそ、この時期に利益を積み重ねて行けると思っています。

少ない利益もコツコツ積み上げれば結構な金額になるんです!

そして、本日から取引量に応じて最大50,000円をキャッシュバックしてくれるキャンペーンが実施中です!
この機会にポンド取引も始めようかと思っています。

最大50,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。