人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

外貨預金よりやっぱりFX

最近良く「外貨預金はじめたんだ」と言う声を良く聞きます。

その時、私は決まってこう言います、「外貨預金するならFXのが得なのに」と・・・

手数料含め外貨預金よりもFXのが圧倒的に有利だと思うのでそう言っています。

外貨預金よりFXが有利な点とは

まずは、手数料が全然違います。
通常の銀行の手数料は米ドル/円の場合「1通貨で2円」程度かかるのに対して、FXは無料だったりします。かかってもスプレッドで「1銭」程度ですからね、FXがお得ですよね。

そして外貨預金だと、最低lotが高く設定されていたり、決められた満期にならないと金利が入ってこないし元本もおろせないものが多いと思います。

しかし、FXなら、1万通貨や1000通貨など低い資金から運用可能で、スワップポイントはほぼ毎日加算されるし、いつでお買戻し、買い足しができるので自由に資産を運用できるんです。

それと大きい点では、元本を満期にならないとおろせない外貨預金だと、為替リスクで金利が高くても元本われをおこしてしまい、結局損をしてしまう可能性があるのに対して、FXは為替変動して不利に動いた場合などに買い戻しをしてリスクをコントロールできますから。

元本の心配も、安全の100%信託保全の業者を選択すれば証拠金は保証されますし、安心です。

安心の信託保全&業界随一のスワップポイントを誇るフォーランドオンラインにロングポジション保有で外貨預金よりお得に資産活用できると思います。

フォーランドオンラインがスプレッド縮小!

FX業界最強ではないかと思われる分析ツールと取引ツールの組み合わせでトレードが出来るフォーランドオンラインの詳細は公式ホームページををご覧下さい
↓↓↓↓↓↓
フォーランドオンライン公式ホームぺージ

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。