人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

ライブスター証券のスペックがスゴイ!

こんばんわ。
少しずつドル相場が持ち直してきて77円台半ばまでもちなおしてきましたね。

そんな中僕は豪ドルに注目をしていました。
円高状態というのもあり、今後ドルも回復の方向に向かうとの意見も多いことから、ポジションを少し長めに持ってみようかと思いスワップの多い豪ドルのポジションを保持しています。

良い具合で円安方向へ相場が動いているのでうまく利益とれそうなのですが、それに加えスワップポイントが思った以上にたまっています!

これはうれしい誤算・・・

それは、ためしに業界No.1水準のスワップポイントとのふれこみがありましたライブスター証券が予想を超えるスワップ設定だったからです!

ライブスター証券FX

ライブスター証券はかなりスペックが良いのでオススメできます。
ちょこっと紹介しておきますね。

業界No.1水準のスワップポイント

ライブスター証券はスワップが業界No.1水準

今回注目はなんと言ってもスワップポイントです!

なんと今日(8/26)現時点では豪ドル/円の買スワップが119円です!

そして、それだけではなくスプレッドも極狭なんです!

業界トップレベルの低スプレッド

ライブスター証券はスプレッドが業界トップレベルの狭設定

さらに、スプレッドが豪ドル/円が1.5銭~と激狭い設定で、米ドル/円は0.6銭~となっています。

豪ドル/円を少し長めにポジションをもち、このスプレッドなので米ドル/円をスキャルで小幅取引繰り返しを狙っています。

取引分析機能つきの高機能取引ツール

ライブスター証券の高機能取引ツール

そして、注目すべきは実はこの取引ツールだと思っています。

このツールが使い勝手が良く、1クリックで発注を行うことはもちろんのこと、チャートを閲覧しながら、クリックだけでトレードを行うことができたり、指値など注文訂正もマウスだけでできてしまいます

一番僕がこれだ!という機能が取引分析機能を搭載している所です。
エントリー売買比率や勝率、取引通貨ペア比率などの過去のトレードデータを分析できるので、自分のくせなどの良い所と悪い所が見つかるので、取引スタイルの見直しやより良い取引方法へのヒントを得られます。

その分析ツールの画面はこんなかんじです。

ライブスター証券の高機能取引ツール 取引分析機能

基本スペックが高いだけでなく取引ツールも一風変わっていながらもよりよい機能と豊富な分析手法がとれるライブスター証券でのFXトレード良いと思います!

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。