人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

米国債格下げ!今週も市場から目が離せない!

米国債が史上初となる格下げとなりましたね!

それだけでなく、欧州の財政不安など為替状況にも影響を及ぼすニュースが目白押しでしたね。

金融市場が不安定となる中ですが、円高・・・というよりは、ドル安のこの状況なので、ドルの信用を回復させようとする動きも出てくるのではないかと思っています。

そんな中、今週は11日にオーストラリアの雇用統計の発表など、指標を注視するべきイベントもあるので、今週はいつも以上に市場状況やニュースから目が話せませんね。

そんなニュースなどを手元でいつでも確認できる、私が使っているiphoneツールをちょこっと紹介します。

それは、マネックスFX「FX anywhere」です。

FXanywhere

■ほぼリアルタイムでニュースを表示

最新のニュースをすばやく表示するだけでなく、通貨ペア毎に関わりの深いニュースを閲覧できる点がとても便利です。
経済指標などの発表タイミングにはとても強い見方になります!

■シンプルで使いやすい

マネックスFXのスマートフォン用のFXアプリFX anywhere:シンプルで使いやすい

FX anywhereはわかりやすく使いやすい操作性を重視したつくりになっているので、すべての画面にて直感的に情報の取得、操作を行うことができます。
ワンタップで好みの通貨ペアのチャートへ移動をしたり、注文画面へ切り替えることが出来るので、スピーディに取引も出来て快適です!

■豊富な注文機能でいつでも簡単トレード

マネックスFXのスマートフォン用のFXアプリFX anywhere

注文画面に発注に関して必要な情報や機能がつまっており、1画面にて取引を完結することができますので、取引を行いたいタイミングでいつでもどこでも発注をかけることが出来るのが便利です。

使える注文機能は8種類(成り行き、ストリーミング、指値、逆指値、トレール、 IFD、OCO、IFDOCO)が利用でき、複合注文も可能です。
トレール注文がiphoneから出来るのが特徴でもあります。

今までいろいろとiphoneで使えるFXアプリを試してみましたが、マネックスFXのアプリは、視認性が良いのと、動きが早い点が特に良いと思います。

FXanywhere

マネックスFXの公式HPはこちら

2011年度の顧客満足度ランキングで、「ホームページのわかりやすさ」で堂々No.1獲得!今なら、お得なキャッバックキャンペーン実施中です♪

マネックスFXの口座開設キャンペーン

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。