人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

ヒロセ通商(LIONFX)はトレーダーに有利か!?

お久しぶりです、最近また新しいFX会社を見つけました!
スプレッドだったり、約定力を含めスペックが良いんです。

ヒロセ通称(LIONFX)

1,000通貨単位での取引をはじめ、iphone・Androidアプリも提供しており、トレール注文も使える総合的にも有力なFX会社だと思います。

そんなヒロセ通称(LIONFX)で私が特に良いと思う部分を3つご紹介します。

業界最狭水準のスプレッド

業界最狭水準のスプレッド

ヒロセ通称(LIONFX)では13行の銀行からレート提供を受けており、その中のベストBID、ベストASKを採用し、配信していますので、スプレッド0銭も実現可能という透明性が高くトレーダーにとって有利なスプレッドを配信しています。

「米ドル/円:0.5~0.7銭」「豪ドル/円:1.5銭」「英ポンド/円:1.5~2.5銭」「ユーロ/円:1.5銭」と主要通貨の通常スプレッドも狭く有利な条件でトレードができるので、早速口座開設をしてしまいました。

高い約定力

高い約定力

約定力が高い!まずは約定スピードですが、脅威の0.035秒という早さ!そして、約定率は99.9%と約定力に関しては業界最高水準なんです。

約定力が高い利点は、スリッページと約定拒否が起こる確率が減るので約定率が上がる。結果的に思い通りのトレードができることにつながります。

24時間サポートと無料WEBセミナー

24時間サポート

初心者や、使い慣れていないツールをはじめて使うとき、テクニカルの使い方などについての疑問がある時などに24時間電話対応を行っているので、深夜しかパソコンに迎えない方でも安心をしてトレードやFXについての勉強などを行うことができます。

無料WEBセミナー

さらに、無料のWEBセミナーが充実しているので、FXについて常に情報が入りつつトレードを進歩させることができます。
マーケット情報のセミナーも随時開催されており過去のセミナーも閲覧できるため、いつでも自由な時間にFXについて知ることができるのが良い点ですね。

ヒロセ通称(LIONFX)の公式HPはこちら

▼▼ヒロセ通称(LIONFX)のオススメポイント▼▼

0.5銭~0.7銭の低スプレッド&0.035秒の早く約定スピード&99.9%の高約定力

便利機能たくさんのiphone&Android&モバイルアプリ

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。