人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

500円から為替上下だけを予想、バイナリーオプション

ヒロセ通称(LIONFX)には、500円から取引ができるバイナリーオプションがあるんです。

ヒロセ通称(LIONFX)のバイナリーオプション

あまりなじみのない方も多いかと思いますが、バイナリーオプションとはある時刻の為替レートから上がるか下がるかのみを予想するゲーム感覚の投資方法です。

ヒロセ通称(LIONFX)のバイナリーオプション

LIONFXのバイナリーオプションの特徴を紹介したいと思います。

500円から取引できる

500円から取引できる

500円と小額からしかもレートの上下だけを予想する投資方法となりますので、ゲーム感覚で初心者の方でも楽しくリスクが少ない状態で為替に親しむことができまるのがバイナリーオプションの良い点です。

また、最大20,000円まで購入することができるので本格的な投資としても取引をすることができます。

権利放棄ができる

権利放棄ができる

一度オプションを購入しても、判定時刻の5分前であれば権利を放棄することができ、損失を抑えることができます。

たとえば、損失の場合の権利放棄の例をあげると、日本時間午前10時10分のレートが80.000円として、午前11時10分に80.000円よりも高くなると予想し、【UP】のオプションを購入しました。ところが、予想に反し、午前10時35分の時点で79.800円に下がってしまった場合、判定時刻(午前11時10分)の5分前までなら、権利を放棄することができます。権利を放棄すると、支払った購入金額×払戻条件(ペイアウト率)で算出された金額が払い戻されます。

権利放棄ができる例

投資をはじめたいけど、いきなりFX取引はハードルが高いと思っているかた、まずはゲーム感覚で楽しみながら為替レートになじんで、FXをはじめてみましょう。

ヒロセ通称(LIONFX)の公式HPはこちら

▼▼ヒロセ通称(LIONFX)のオススメポイント▼▼

0.5銭~0.7銭の低スプレッド&0.035秒の早く約定スピード&99.9%の高約定力

便利機能たくさんのiphone&Android&モバイルアプリ

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。