人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

DMMFX(DMM.com証券)が気になっています

DMMFXが最近気になります。

なぜかと言うとちょっとおもしろそうなチャート機能をみつけたからです。
それは、つぶやきFXといってチャートを見ながらつぶやいたり、他の人のつぶやきを見たりすることができるチャート機能です。

DMMFX(DMM.com証券)のつぶやきFX

DMMFXの気になる特徴やつぶやきFXについてこの後にまとめていますので、よかったらご覧ください。

DMMFXの個人的に気になる特徴

1.2010年のFX年間取引高第1位を獲得

2010年で一番取引高が多かったFX会社に選ばれてたということは、スペック面はもちろん、取引ツールが使いやすかったり、サポートが良かったりするんだと思います。
ヘビーユーザーが多いからこそ取引高が多くなると思いますので、トレーダーにとって取引がしやすく、有利な環境が整っていると考えられますね。

DMMFX(DMM.com証券)は2010年FX年間取引高第1位

2.モバイルツールが大充実

モバイルツールが大充実

携帯電話やiphone、Androidはもちろん専用ツールを提供しているのですが、まだ提供が少ないiPad用のツールも提供をしています。

リアルタイムレート表示、チャート表示、ニュースやマーケット情報はもちろんのこと、注文をしたりクイック入金をしたりすることもできるので、パソコン要らずのFXをすることができます。

3.完全信託保全で信託銀行が2行ある

完全信託保全で安心なのに加えて、もし信託銀行の一つにも不測の事態が起こった場合にはもうひとつの信託銀行にて資産管理をすることで、2重の資産管理をしていることで、とても安心をして証拠金を預けることができます。

4.気になるつぶやきFX

チャートを見ながらつぶやいたり、ほかの人のつぶやきが見れるのは新しい機能だと思います。

twitterにも同時に投稿をすることができるなど、拡張性があったり画面も3種類のレイアウトから好みのものを選んで表示できたり見た目や機能の面でも使ってみたいと思っています。

つぶやきFX

とくに、チャートの裏にコメントが流れるニコニコ動画的な表現の仕方とか遊び心があって面白いですよね。

また、15分後、1時間後、1日後のレートが上がるか、下がるかの予想をしたりもできるのでゲーム感覚でも楽しむことができる点が使ってみたい要素のひとつでもあります。

5.豊富なキャンペーンやサービス

常にキャッシュバックやスプレッド縮小などのキャンペーンを行っていたり、今はポイント還元サービスといったほかではないけどトレーダーに有利なサービスを実施していたりとお得なキャンペーンやサービスが充実している点も好印象です。

ポイント還元サービス実施中

DMMFXの公式HPはこちら

▼▼DMMFXのオススメポイント▼▼

2010年FX年間取引高第1位に選ばれ約370行の金融機関からのクイック入金とダブル全額信託保全

10月31日まではキャッシュバックキャンペーンも実施中なので、この機会に私も口座開設してみようかなと思っています。

ポイント還元サービス実施中

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。