人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

円高水準なのでポジション足してスワップも稼ぎます。

こんばんわ
米ドル/円相場が週末77円台まで回復したかと思いきやまたすぐに76円台半ばまで円高水準となってしまいましたね。

金曜日の米雇用統計発表まで、大きな変動はないかと思いますが、米ISM製造業景気指数などの発表があった23時頃から徐々にドル売りがはじまっていったようです。

スワップ狙いで豪ドルのポジションを保有しているのですが、73.8円程度まで下がっているのでポジション追加します!

久しぶりにPCに向かってのトレードなんですが、PCではやはりフォーランドオンラインが良いです。

スワップポイントは9月29日時点で豪ドルの買いポジションなので1万通貨「109円」と高いので、毎日缶コーヒー代得しちゃってる感じですね♪

5万通貨保有していて、さらに3万通貨ポジションを追加しようとしているので、一日「900円近く」お小遣い入ります!お昼代ういちゃいます!

それもスワップポイントが高いフォーランドオンラインだからですね。
フォーランドオンラインのスワップ設定ってくりっく365よりも高いんですよー

フォーランドオンラインのスワップはくりっく365よりも高い

それに、フォーランドオンラインの良い点は注文ツールである、戦略記憶ボードが使い勝手良くて改めてPC取引では使えると思いました。

戦略記憶ボードを少し紹介しますね(良かったら続きを読んでくださいね)

戦略記憶ボード

戦力記憶ボード

戦略記憶ボードの良い点はやはり複合注文も一つのボタンを押すだけで発注をできる点です。

トレール注文を良く使う私にとっては、クォート(表示レートでの注文)+トレールをすぐに発注できるボタンを設置して、わずらわしい操作なく簡単に注文を出せるのがうれしいです。

さらに、サーバーのレスポンスも早く発注時に遅くて狙ったレートをはずすこともないですし、約定スピードも速いのですべることもありません。
たまに予期せぬ利益側へのスリップは起きたことありますが・・・

不利なスリッページはないと表示しているだけあり、本当にマイナス方向へのスリッページは起きたことがないですし、今のところ約定拒否も起きたことがありません。

この約定力の高さもフォーランドオンラインの魅力のひとつだと思います。

フォーランドオンラインの詳細は公式ホームページを是非みてみてください。

フォーランドオンラインの公式HPはこちら

▼▼フォーランドオンラインのオススメポイント▼▼

FX業界最高水準のスワップ設定&0.6銭原則固定の低スプレッド&プロも使用する最強の分析&取引ツールを無料提供

フォーランドオンライン

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。