人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

FX会社15社中約定力No.1のマネーパートナーズ

久しぶりに、試してみたい取引方法があったので、100円からトレードのできるマネーパートナーズのパートナーズFXnanoを使いました。

FXnanoで試しにトレードをした後に、通常の1万通貨での取引であるパートナーズFXでトレード、この使い方は結構良い流れでトレードができています。

そして今回改めて気づいたのは、マネパの約定力の高さです!
注文してからの約定が早い!ストリーミング注文だとボタンを押した瞬間に約定してるようなイメージです。

ホームページを見たらやっぱり!FX会社15社中約定力No.1の記載がありました!

FX会社15社中約定力No.1のマネーパートナーズ

実際にどれだけ約定力が高いマネパでトレードすることで低コストとなるかを見て見ましょう。

クリックした瞬間のレートで即約定!

クリックした瞬間のレートで即約定!

約定をしようと思ったレートで即約定をしてくれるので、約定拒否やスリッページが起こることがないので、思ったとおりのレートでトレードができるだけでなく、スリッページによって生じるマイナスコストが発生することもなくなります。

高い約定力で低いコストを実現

スリッページがおきない高い約定力のマネパがなぜ低コストトレードにつながるかというと、実例を元に解説をすると「スリッページのないマネパだと通常1.2銭のスプレッド設定となっているので、手数料無料の設定で売買を行うと、実質のトレードコストはスプレッドの1.2銭だけ」となりますが、「スリッページが起きてしまうFX会社で取引をした場合、表示スプレッドは1.0銭でだと狭い設定だとしても、買うときに2.0銭、売るときに2.0銭とスリッページがおきてしまった場合は結果的に5.0銭のコストがかかってしまっている」ことになります。

高い約定力で低いコストを実現

このように、約定力が高くスリッページが起きないFX会社だと低コストでのFXトレードにつながるんです。

久しぶりに100円FXトレードとほぼ一瞬で約定するストリーミング注文を使ってみたのですが、初心を思い出しながら一瞬で約定するストリーミング注文の気持ち良さはクセになりそうです。

マネーパートナーズの公式HPはこちら

▼▼マネーパートナーズのオススメポイント▼▼

国内主要FX会社15社中No.1の約定力とトレードレポート&24時間電話サポート

マネーパートナーズとタイアップキャンペーンを実施中です!お得なキャンペーンとなっています!

タイアップキャッシュバックキャンペーン

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。