人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

ユーロ安の原因は国債格下げか!?

ユーロ安が止まりません!

一時97円04銭まで下がりこれは2000年12月以来11年ぶりの安値となったそうです。
この原因はやはり主要格付け会社によるユーロ圏9か国の国債格下げの影響が大きいでしょう。

情勢不安定の中ですが、ニュースツールをうまく使うことで利益を上げる事ができています!
リアルタイムに配信されるニュースによって先行して予想をたてトレードができます。

私が良く使っているのがマネックスFXの無料ニュースツールです。

マネックスFXの無料ニュースツール

このニュースツールについては、主要な指標発表の時などにも役立ち、以前も米雇用統計発表時などに使用した時の記事を書いていますので、良ければご参照ください。
→ 先週末の経済指標の取引(2011年7月12日の記事です。)

マネックスFXはまだまだ初心者の私にも使いやすいので、少し紹介しておきます。興味がありましたらこの記事の続きをご覧ください。(私も使っていたFX入門書籍を今だけ口座開設したら無料でもらえます。。)

FX入門書籍プレゼント

このFX入門書籍は漫画などを交えているので読みやすくとてもわかりやすいです!

マネックスFXの公式HPはこちら

▼▼マネックスFXのオススメポイント▼▼

1000通貨からトレード可能

少ない資金、現在は約3,600円からFXをはじめることができ、リスクヘッジもしやすく安心してトレードをすることができます。
FXに慣れるのにも良いし戦略も練りやすいです。

iphoneアプリが使いやすい

iphoneアプリの動作が速いのと、画面が見やすい点が良いです。注文するのにも個人的にはとても使いやすいです。

FXanyware

24時間サポート対応

得に初心者の方には重要なサポート対応ですが、24時間対応なので会社から帰った夜中などでも電話サポートにてわからないことを聞くことができます。
私もFXをはじめたばかりの頃ツールの使い方や画面の見方などわからなくて良く夜中に電話で聞いていました。

私が使っていてニュースツール以外の部分でマネックスFXが良いなーと思う点は上記の3点が特出している箇所かな?と思っています。
あと、トレール注文も使えるのが良いですね。

そして、2011年度の顧客満足度ランキングで、「ホームページのわかりやすさ」で堂々No.1獲得!したFX会社です♪
そして、私もとてもお世話になりましたFX書籍を今だけプレゼント中です。

FX入門書籍プレゼント

このFX入門書籍は漫画などを交えているので読みやすくとてもわかりやすいです!

マネックスFX

マネックスFXの公式HPはこちら

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。