人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

マネーパートナーズの注文ツール(web版)

こんばんわ、とてもお久しぶりの更新になってしまいました。

100通貨単位からトレードが出来るマネーパートナーズパートナーズFX nanoですが、最初に使うとき、意外と迷ってしまう事があると思うので、WEB版の注文と決済の仕方を簡単に順を追って解説したいと思います。

マネーパートナーズの100円FX

パートナーズFXにログイン

まずはマネーパートナーズのHPの左側のログインボックスに「口座番号」と「パスワード」を入力して「ログイン」ボタンをおします。

マネーパートナーズの取引ツールへログイン

取引ツールからパートナーズFXnanoへ

ログインしたら会員サイトの左側のFXnano部分の「WEBでのお取引」をクリックしてFXnanoの取引ツールに行きます。

FXnanoの取引ツールへ

早速注文をしてみる

ストリーミングで注文をする場合には、最初に表示している2wayプライスボードのBidかAskをクリックするだけで約定します。

ストリーミング注文

通貨ペアが表示してある所の左側の鍵マークをクリックしてロックを解除しないと注文出来ないので注意です!
また、取引数量は数字を直接入力するか、右側の上下矢印をクリックして増減させることで変更できます。

早速注文をしてみる

決済注文をする場合には上のナビゲーションの>「取引注文」をクリックし、下に出てきた「新規/決済注文」をクリックします。
すると、下のエリアに注文方法を選ぶものが表示されるので、ストリーミングを選びます。

そして、持っているポジションの通過ペアを選んで「注文区分」を「決済」を選択して、ポジションに合わせた売買方法を選択、後は数量を選んで「注文へ」をクリックで発注され、約定されます。

決済注文

他にも注文方法はありますが、基本はこの方法かと思います。
僕は個人的にストリーミングで注文をしていたので、この画面でほとんど全てを完結させていました。

約定結果やポジションの照会はページ上部の「取引照会」をクリックすると閲覧することができます。

マネーパートナーズの公式HPはこちら

▼▼マネーパートナーズのオススメポイント▼▼

国内主要FX会社15社中No.1の約定力とトレードレポート&24時間電話サポート&100円FX

マネーパートナーズとタイアップキャンペーンを実施中です!お得なキャンペーンとなっています!

タイアップキャッシュバックキャンペーン

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。