人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

ファンダメンタルズ分析で勝てる!

さっきの記事でこの2週間ほどはユーロ/円のトレードを中心に行っていて、ファンダメンタルズ分析で相場予想をして、良い結果を得ました。

もちろん、いつも通りボリンジャーバンドやMACDなどテクニカルも並列して利用しての分析ですが。

まず、ファンダメンタルズ分析とは、マーケット情報、経済指標などを利用して分析する方法です。

チャート上に経済指標やマーケット情報などを表示する事が出来れば、ニュースによる動きなども見れますし、過去の同様のニュースなどでどう動いたかなどを分析出来るので効果は倍増します。

私は、この2週間チャート上に指標などを表示できるみんなのFXの多機能チャートを利用していました!スプレッドもユーロ/円が0.9銭と狭いので。。

みんなのFXの多機能チャート

多機能チャートでニュースを表示した実際の画面やみんなのFXの魅力を紹介しますね。(記事の続きをご覧ください。)

多機能チャートでニュースを表示

下の画像のように、ニュースをチャート上に表示することで、どう動いたか、これからどう動くかの予想がとてもしやすくなります。

みんなのFXの多機能チャートでニュース表示

私は、ボリンジャーバンドとMACD(画像下の線の部分)の2つのテクニカルを一緒に表示させてレンジなどを見つつ相場予想を行っています。

テクニカルを利用したチャートとニュース表示を合わせて分析をすることで、90%程度予想が的中する感じでトレードできました。

スプレッドの狭いみんなのFXだからの大幅利益GETできました

みんなのFXはスプレッドの設定がとても狭いので、利益を出しやすいです!
どのくらいかと言うと「ユーロ/円が0.9銭と1銭を切っているんです!しかも米ドル/円は今月は0.3銭と信じられない狭さで利幅がとりやすく、勝ちやすいです!

みんなのFXの狭いスプレッド

みんなのSNSで情報交換

みんなのFXには、みんなのSNSといったトレーダー同士のコミュニケーションの場所があって、そこで熟練トレーダーの取引手法を教えてもらったり、分析や相場予想などの情報交換を行う事ができるので、初心者の方でもすぐに熟練者と同じようなトレードが出来るようになります!
私もここで、熟練トレーダーの人のトレード手法など学ばせてもらった事もあります。チャットなどで質問をしたりすることもできるので、わからない事を解消する事もできます。

みんなのSNS

みんなのSNS特徴

みんなのFXまとめ

●多機能チャートでファンダメンタルズ分析もできる
●「米ドル/円:0.3銭」「ユーロ/円:0.9銭」など業界最狭設定のスプレッド
●みんなのSNSで情報交換や勉強ができる
●24時間サポート対応で初心者でも安心

これからFXを始める方も、なかなか勝てない方も無料で口座開設ができますのでみんなのFXを使ってみてはいかがでしょうか。

▼▼みんなのFXのオススメポイント▼▼

・0.3銭の狭いスプレッド&業界最高水準のスワップポイント
・ファンダメンタルズ分析もできる多機能チャート
・便利機能たくさんのiphone&Android&モバイルアプリ
・24時間サポート対応

みんなのFXの特徴

みんなのFXの公式HPと無料口座開設はこちら

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。