人気の記事 ○雑誌掲載! ○スプレッド0銭もありえる! ○モヒゲ流雇用統計発表時トレード手法

iphone Cymoにワンタッチ注文機能がついた!

こんばんわ、またお久しぶりの更新となってしまいました・・・

今日はiphoneで取引する時に良く使っているiphone Cymoがさらに使いやすくなったことを書きたいと思います。

実は7月6日にバージョンアップをして、「ワンタッチ注文機能」が搭載されたんです。
私はiphoneユーザですが、7月21日からAndroid版のCymoにも搭載されているので、Androidユーザーの方も使いやすくなったと思います。

サイバーエージェントのiphone Cymoにワンタッチ注文機能が追加

基本的なチャートや注文は今まででも使いやすかったので、この機能が追加されてさらに使いやすくなりました。

特に来週の米雇用統計発表時などスピーディーな取引が求められる時に活躍してくれそうです!

iphone Cymoについて特徴をもう一度まとめているので、良ければご参考にしていもらえればと思います。

▼▼iphone Cymo▼▼

見やすい2wayプライス

サイバーエージェントのiphone Cymoの2wayプライス

レートはもちろんリアルタイムで表示され、きれいな表示だけでなく、3種類(2通貨ペア・4通貨ペア・リスト表示)と表示する数の選択もできます、通貨ペアの表示順も並び替えができるのでとても便利!!

スピーディな注文画面

サイバーエージェントのiphone Cymoの注文

iphoneでのトレードで重要なのがトレードをスピーディに行える事だと思っている私にとってはCymoの注文画面とその動きは良いと思っています。

新規で注文を行った後にすぐに決済注文を出せる画面に移動することができるので、スキャルを中心にトレードをする方には最強の画面の動きだと思います。

もちろん、注文発注から約定までや注文までの画面移動の時間が短くサクサク動くので大幅なレート変動を起こす前に狙ったレートでトレードできる場合が多いです。

秀逸なチャート画面

サイバーエージェントFXのiphone Cymoのチャート

iphone Cymoの一番と言って良い売りはチャート画面にあるのかと思います!
まず表示が美しい点、指で動かすときの動きが滑らかだったり、拡大縮小が自由自在にできるんです!

さらに、私が良く使う「一目均衡表」「ボリンジャーバンド」はもちろんのこと、補助ラインとして「RCI」「RSI」「MACD」なども表示させることができるので分析するにも十分すぎる機能を兼ね備えているんです!

iphone Cymoに興味を持った方がいましたらiTunesStoreでCymoで検索すると出てきますので、無料ダウンロードしてみてください。
トレードにはサイバーエージェントFXの口座開設が必要になりますので、下記より無料で口座開設することができます。

0.4銭の激安コストでのFXを体感したい方は公式ホームページから口座開設してみてください。

サイバーエージェントFX公式ホームページ

関連記事

ブログランキングに登録しました。更新を頑張る為にも応援クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへにほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリ:

管理人プロフィール

モヒゲFXビギナー
管理人:モヒゲ(モヒカンヒゲ)

2010年5月頃に資金1万円から50万円を目指し副業でFXを始め、実質6ヶ月で50万円を達成!
その後もマイペースにFX続けてます。

メール:mohige_fx@yahoo.co.ジェイピー

雑誌に掲載されました!

BIG tomorrow2012年3月号BIG tomorrow MONEY 2012年7月号増刊

BIG tomorrow2012年11月号ダイヤモンドZAi 2012年12月号

ベストバイ スマホ&タブレットガイド週間SPA! 2014年5月27日号

その他掲載

FX 初心者や勝てない方へFXで稼ぐ方法を伝授しているサイト【FX Trade Navi】にトレーダーとして掲載されています。

FX比較サイトのFXトレーディングLABOで初心者トレーダーとしてインタビューを受けました。

twitter

モヒゲ利用のFX口座

僕は10数社以上のFX口座を実際に使用し、使いやすく勝ちやすいFX口座を用途別に5社程度を主に利用しています。